人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cyber@Magic Annex


by just4you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「松尾清憲&パリテキサス」at 吉祥寺

2006/04/02(日)

待ちに待ったライブの日。
「松尾清憲&パリテキサス」at 吉祥寺 MANDALA-2

ちょっと早めに行って、「いせや公園店」で飲み!

天気が良ければ、井の頭公園で花見という手もあったけど
あいにくの雨模様なのでパス。
「松尾清憲&パリテキサス」at 吉祥寺_a0001015_7327100.jpg
それでも、駅から井の頭公園までの間の通りは、大変な混雑。
お店に着いてからも、行列が出来ていて中に入れるまで
15分ほど待つようでした。

ここのおすすめは、シウマイ、焼きとうもろこし。
だいたいこの2種類はいつも注文する。
あとは揚げ餃子と新発売のチャーシューも頼んでみた。

軽く喉を潤す程度でお開きにして、ライブ会場へ...



今日のお目当ては、ゲストで出演する「鈴木さえ子」さん。
今は、アニメ「ケロロ軍曹」の曲を作っているが、
昔はシネマというバンドの女性ドラマー。

しばらく表舞台から遠ざかっていて、ライブ等で
彼女の曲が聴けるようになったのは、ここ数年。

大阪・新潟からわざわざ聴きに(見に)来る人もいるけど、
今回は、沖縄から来たという人もいましたよ。

で、翌日は年度始めでバイト先で朝礼があるため
後ろ髪を引かれる思いで、9時過ぎに会場を後にして
家に帰りました。
by magician | 2006-04-02 23:00 | 鈴木さえ子